SSブログ

辨慶  東山店 京都 [ ∟京都グルメ]

京都にある辨慶  東山店に行って来ました。
PA242784160.jpg

店外にあったメニュー。
PA242785161.jpg
机の上です。
PA242788164.jpg
店内のメニュー。
PA242789165.jpg

PA242790166.jpg

PA242793168.jpg
芸能人のサインも沢山飾ってあります。
PA242791167.jpg
ちょうどランチの時間だったので少しうどんが出てくるまで時間がかかりました。
ちょっと長めに待って「べんけいうどん」が来ました。
PA242795170.jpg
甘辛い牛肉。
PA242796171.jpg
辛さが口に残るきんぴら。
PA242797172.jpg
甘い油揚げ。
PA242798173.jpg
柔らかいうどん。
PA242799174.jpg
さっぱりとした出汁にあっていて美味しいです。
京都で美味しいと有名なうどん店だけあります。
営業時間も長いのがいいですね。
今度は別の食べてみようかな。

辨慶  東山店
住所:京都府京都市東山区五条大橋東入ル東橋詰町30-3
電話:075-533-0441
時間(月~土):11:30 ~ 翌3:00
時間(祝日):11:30 ~ 23:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




タグ:うどん 京都
nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 10

hirochiki

我が家も、先日うどんの上にきんぴらごぼうをのせてみました。
色々な食感やお味が楽しめて美味しいですよね。
by hirochiki (2012-12-06 05:02) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
ちょっと甘辛い牛肉と唐辛子が効いた金平牛蒡良いですね。
実家の金平も良くご飯のおかずになる、辛いものでした。
これはリーズナブルで美味しそうです(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-12-06 13:14) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
今日も美味しそうな饂飩に、ポチっと!!
by 鉄骨スープ (2012-12-07 12:46) 

ロッタちゃん

ほぉ~とってもおいしそう♪
場所もわりと便利なところだね。
今度はいつ京都へ行こうかな~
by ロッタちゃん (2012-12-07 13:19) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます!
より一層頑張ってまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2012-12-08 13:32) 

ryuyokaonhachioj

べんけいうどん、が美味しそうですね。
ベニシジミはいても少ないと思います。
でも、少し傷んでるようだけど元気です。
昨日は、撮れて感動でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-08 14:43) 

ryuyokaonhachioj

昨日の、強風のお陰で・・・今朝は寒さが
厳しいです。花たちも良く咲いてるよね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-09 06:57) 

hitomin

あぁ冬の京都行きたい〜!!
by hitomin (2012-12-09 08:20) 

鉄骨

こんばんは(#^.^#)
近くに・・・と言っても、車で行く距離なんですが。
濃厚肉汁うどんなる、看板のお店が出来ました。
近いうちに行こうと思っています。
応援しておきます。
by 鉄骨 (2012-12-09 19:35) 

hatsune

メニューを見たときから、きんぴらが気になっていたのですが
きんぴらごぼうがうどんに載ってるんですね。
うつむき加減のお品書きが読みづらそうですね~(^^;
by hatsune (2012-12-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0