SSブログ

福太郎 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の千日前にある福太郎に行って来ました。
PA222705087.jpg

メニューです。
PA222706088.jpg

PA222707089.jpg

PA222708090.jpg

PA222709091.jpg

PA222710092.jpg

PA222711093.jpg

机の上です。
PA222712094.jpg
まずは、生ビールを注文。
PA222713095.jpg

注文してすぐに来たのが「特選どて焼き」です。
甘めの味付けでお酒が進みます。
ちょっと七味をかけるとピリ辛になってまた美味しい。
PA222716097.jpg
続いて来たのが「ミックス焼きそば」です。
エビやイカなど具沢山で美味しい。
PA222718099.jpg
次は「トリプル玉(豚、いか、エビ)」です。
見た目は普通のお好み焼きですが、食べると柔らかい。
普通はもっと固めなので、珍しいです。
食感は、どろ焼きのような感じです。
PA222720101.jpg
次は「すじねぎ焼き」です。
醤油味で香ばしくて美味しいです。
すじがいっぱい入ってて嬉しい。
PA222722103.jpg
飲み物をウメサワーにチェンジです。
PA222723104.jpg
最後は「すじ玉焼き」にしました。
すじ系好きなので満足。
やはり食感はどろ焼きのよう。
PA222724105.jpg
どれも美味しいので人気なのがわかります。
東京には、スカイツリーの下にあるソラマチに支店があるので気になる方は行ってみては?
混んでそうな予感はしますけど(^_^;)

お店のHPです。

福太郎
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
電話:06-6634-2951
時間(平日):17:00 ~ 翌1:00
時間(土日祝):12:00 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 10

まー坊

とても美味しそうなので、お腹空いてきました~^^;
by まー坊 (2012-11-23 23:28) 

hirochiki

具沢山の焼きそばが本当に美味しそうですね。
お好み焼きにマヨネーズと青のりがたっぷりかかっているのも嬉しいです。
私は、やっぱり生ビールでいただきたいですね。
by hirochiki (2012-11-24 06:04) 

ryuyokaonhachioj

雨の散歩も、傘さして・・・寒いのがね・・・
でも、ツツジに出会えたのが何よりです。
今日は曇り晴れの予報なので・・・?
今日は、チョウを探す予定です。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-24 06:38) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
最近はガッツリ食べる事が無いので
こう言った画を見ると、食べたくなりますね!!
by 鉄骨スープ (2012-11-24 20:41) 

鉄骨スープ

lこんばんは(#^.^#)
今日は美味しそうな土手焼きにポチっと!!
by 鉄骨スープ (2012-11-25 20:30) 

ryuyokaonhachioj

今日は、雨ですね。チョウは撮れないね~~.
ちょっと、日が射せば出てくるでしょうけど?

by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 09:52) 

kao

おいしそうなフルコースですね(^^)
さすが本店ですね。
東京にもあるなんて知りませんでした。
まだスカイツリーも行った事ないのでぜひ行ってみたいです!!
by kao (2012-11-26 12:51) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
今日もぽちっとして帰ります!!
by 鉄骨スープ (2012-11-26 12:56) 

momiji

どっぷり関西風ですよね(^_^)
濃い感じで美味しそうです。
by momiji (2012-11-26 23:46) 

ロッタちゃん

ツウっぽいおじさんは豚ねぎ焼きと焼きソバを頼んでました。
焼きソバ今度食べてみよ。
お好み焼き、ホントフワフワ(どろどろ?)だったよね。
大阪出身のダンナちゃんはそうそう、これが食べたかった。。と言っていたけれど
わたしにゃ新鮮だったわ。
by ロッタちゃん (2012-11-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0