SSブログ

AOI 銀座 ダブルハンバーグライス [ステーキ、ハンバーグ]

銀座にあるAOIに行って来ました。
P8042248016.jpg

前回からは、だいぶご無沙汰してました。
行きたいと思うことは何度もあったのですが、ついつい別のお店へ(^_^;)
メニューです。
P8042250018.jpg

P8042251019.jpg

暫くして連れが注文した「よくばりトリプルハンバーグ」が来ました。
マヨネーズチーズ焼き、おろしぽん酢ハンバーグ、和風ソースハンバーグの3種類です。
P8042253021.jpg
ご飯は大盛りです。
P8042254022.jpg
自分が注文したのは「ダブルハンバーグライス」です。
こちらは、和風ソースハンバーグが2つです。
P8042258025.jpg
ライスは普通盛りです。
P8042255023.jpg
ハンバーグは中までしっかりと焼かれています。
P8042260027.jpg
フワフワで柔らかいハンバーグに和風ソースがよく合います。
この和風ソースは、ニンニクが結構効いているので平日の昼間は辛いかも。
でも、このソースが美味しい。

別の日にも行きました。
注文は、「ぜいたくダブルハンバーグ お好きなドリンク」にしました。
お好きなドリンクはビールも可なのでビールに。
PA202610001.jpg
少しして「ぜいたくダブルハンバーグ」が来ました。
ライスは大盛りです(^_^;)
PA202611002.jpg
ハンバーグは、マヨネーズチーズ焼きと和風ソースハンバーグです。
PA202612003.jpg
マヨネーズチーズもいいけど、ここは自分的には和風ソースが一番好き。
また、ハンバーグが食べたくなったら行こうと思います。

AOI
住所:東京都中央区銀座2-11-9 三和産工ビル 1F
電話:03-3541-1819
時間(平日):11:00 ~ 23:00
時間(土日祝):11:00 ~ 22:00
休日:年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 12

ryuyokaonhachioj

今日は、良く晴れの天気です。朝は冷えました~
日中は気温もいくらか上がるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-21 09:31) 

perseus

おはようございます。
最近、こちら関西のTVで妙にハンバーグの特集があって、
さらにはたかぼんさんの美味しそうなハンバーグの写真もあり、
舌がハンバーグをものすごく欲しているような感じですw
和風ソースか~いいですね~~^^
by perseus (2012-11-21 10:40) 

kao

ハンバーグって時々無性に食べたくなります。
そういう時って、チーズもいいし目玉焼きがのってるのもいいし、おろしポン酢であっさりもいいし。。。
なんてすごい悩むんですよね(笑)
でもこれだったら悩む心配なし(^^)
本当に贅沢なハンバーグですね♪
by kao (2012-11-21 12:34) 

Pooh

ハンバーグにマヨネーズって,ありそうでなかった組み合わせですね。
by Pooh (2012-11-21 14:15) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
ふわふわ感が伝わりますね~。
生ビール付きで欲張りハンバーグ食べたいですね。
by 鉄骨スープ (2012-11-21 14:23) 

hirochiki

一度に何種類ものソースのハンバーグが味わえるのは嬉しいですね。
上にのっている目玉焼きがいい感じに焼けていてとても美味しそうです。
私は、和風ソースも大好きです。

by hirochiki (2012-11-21 18:30) 

まー坊

これは美味しそうですね。
僕もドリンクは生ビールで・・・^^;
by まー坊 (2012-11-21 20:48) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
やっぱりハンバーグには生ビーでしょう(^。^)y-.。o○
今日もぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2012-11-22 10:03) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日から世間は三連休ですが、自分は今日の午前中は仕事です。
ガッツリハンバーグが食べたい、今日この頃です。
応援しておきます!!
by 鉄骨スープ (2012-11-23 08:03) 

ナツパパ

いやいや、これはたまりません。
写真を見ているだけでヨダレが...美味しそうだなあ。
by ナツパパ (2012-11-23 15:57) 

moz

ボリューム満点、ビールも可なんて、最高ですね「ぜいたくダブルハンバーグ」 ^^
ここ、銀座に行ったら絶対に行きたいです。
by moz (2012-11-25 13:16) 

ロッタちゃん

昭和通りぞい??
カイバルとかのあるあたりかしら。

ハンバーグ、自分の作ったのじゃなくておいしいのが食べたいわ・爆
by ロッタちゃん (2012-11-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0