SSブログ

おかる 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の千日前にある「おかる」に行って来ました。
PA212620005.jpg

メニューです。
PA212621006.jpg

机の上です。
ソース、青海苔、鰹節です。
PA212622007.jpg

PA212623008.jpg

まずは、生ビール。
PA212624009.jpg

まずは、焼き鳥。
山椒がかかっています。
PA212626011.jpg

お好み焼きは、イカと豚を注文しました。
お店の方が焼いてくれます。
PA212625010.jpg

お好み焼きが焼きあがったら、マヨネーズで絵を描いてくれます。
ビリケンです。
PA212630014.jpg

もう一方には、スヌーピーです。
PA212632016.jpg
お好み焼きは、表面はカリッとしていて美味しいです。
次のお店に行くので、お好み焼きはここまでです。

おかる
住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-19
電話:06-6211-0985
時間:12:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:30
休日:木曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

nice!(75)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 18

まー坊

ビリケンさんの絵が描かれた「お好み焼き」良いですねぇ。
本場大阪のお好み焼き、一度食べてみたいなぁ^^;
by まー坊 (2012-10-28 13:54) 

yoko-minato

大阪のお好み焼き、美味しそうですね。
食べてみたいです。
by yoko-minato (2012-10-28 15:21) 

hirochiki

我が家も、先日久しぶりにお好み焼きを食べに行ってきました。
焼き上がりにマヨネーズで絵を描いてくれるのは、また楽しいですね。
お好み焼きもとても美味しそうです。
by hirochiki (2012-10-28 16:45) 

鉄骨

こんばんは(#^.^#)
昨日の淀の画像から関西方面に行ってると思いましたが
大阪へ出張ですか?
本場のお好み焼き・・・良いですね!
by 鉄骨 (2012-10-28 18:40) 

ぐす

東京駅から向かった先は大阪でしたか。
食い倒れてますか?(笑)
by ぐす (2012-10-28 23:12) 

miffy

本場のお好み焼き美味しそうですね。
by miffy (2012-10-28 23:31) 

david

美味しそうですね。
by david (2012-10-29 09:56) 

たかぼん

>ぐすさん
2日目は、そこそこ食い倒れちゃいましたf^_^;)
by たかぼん (2012-10-29 11:01) 

KAnaKAno

マヨネーズのサービス良いですね♪

大阪は結構行くのですが、この店は
知らなかったです。

by KAnaKAno (2012-10-29 11:01) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
マヨネーズのパフォーマンス面白いですね。
流石に大阪です!!
by 鉄骨スープ (2012-10-29 13:30) 

ロッタちゃん

いやーーーん可愛いーーーー

しっかし次に行くのに2枚も食べてよかったの??
来月堺に行くから、ここ寄ってみようかな。
by ロッタちゃん (2012-10-29 15:33) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。これからは、一雨毎に寒さが深く
なるんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-29 16:54) 

鉄骨スープ

おはようございます!!
今日も応援ぽちっと、しておきます(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-10-30 07:16) 

kao

本場のお好み焼きはやっぱりおいしそう♪
マヨネーズの絵がまた楽しいですね。

by kao (2012-10-30 13:58) 

ryuyokaonhachioj

今日は、良い天気だったら、散歩で
チョウとか花を撮る予定です。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-31 10:45) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
今日はなんだか変な天気ですね~
寒いし!!
ポチっとしておきます。
by 鉄骨スープ (2012-10-31 14:34) 

ryuyokaonhachioj

今日は、チョウは見つからなかったです。
曇りがちだったので・・・花をアップしました。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-31 18:08) 

hatsune

普段私はお好み焼きにマヨネーズも青のりもいらないのですが、
こんなアートをしてもらえるのだったら、マヨネーズかけてもらいます♪
久しぶりに大阪に行きたくなってきました。
by hatsune (2012-11-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0