SSブログ

エビ肉焼売炒飯弁当 東京駅 [その他]

東京駅の駅弁コーナーでエビ肉焼売炒飯弁当を購入。
PA212617002.jpg

肉焼売とエビ焼売が3個ずつに唐揚げが入っています。
炒飯はパラパラなのでスプーン付いてると嬉しいけど、付いてない。
PA212619004.jpg
普通に美味しい駅弁でした。

おまけ
菊花賞馬になったゴールドシップ
PA210749.jpg

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:東京駅 駅弁
nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 9

私が三人目

この弁当良いですね。 食べたいね(^^)
by 私が三人目 (2012-10-26 13:17) 

kao

駅弁というと、和風な感じのが多いような気がするのですが、
中華のお弁当って珍しいですネ。
おいしそう♪
どちらへお出かけされたのですか(^^)
by kao (2012-10-26 14:20) 

ナツパパ

おっ、旨そうですね。
好きなものばかりが入ってるなあ。
by ナツパパ (2012-10-26 15:49) 

citron

中華のお弁当は美味しいのが多いので好きです。
食べてみたいです。
by citron (2012-10-26 18:12) 

hirochiki

最近は、駅弁も美味しくなったようですね。
私は、やはりエビしゅうまいに惹かれます。
炒飯のグリンピースは、召し上がれますか。
by hirochiki (2012-10-26 18:24) 

ryuyokaonhachioj

この、弁当食べてみたいです。
探してみよう~~
チョウによって飛び方も違いますね。大型、小型
等で違うんですね。その瞬間にもね~~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-27 06:07) 

みぃにゃん

中華は冷めていても美味しく食べられるるモノが多いのでいいですね~
by みぃにゃん (2012-10-27 16:18) 

ロッタちゃん

京都競馬場???

あ~なんだか崎陽軒のシューマイ弁当が食べたくなってきた。
チャーハンは確かにスプーンが必要だわね。
(お弁当に入れたら、スプーンがが欲しい、と苦情があった)
by ロッタちゃん (2012-10-29 15:31) 

ノリパ

東京駅からの帰りの新幹線の中では、よくこの弁当食べますよ。美味しいですよね。
by ノリパ (2012-11-02 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0