SSブログ

東京バルバリ 宝町/京橋 [居酒屋、焼き鳥]

宝町にある東京バルバリに行って来ました。
かなり久しぶりの訪問です。
P8172267001.jpg

一階の入口に入るとすぐにメニューとランチは2Fと書いてある黒板があるので2階に上がります。
P8172268002.jpg
店内の様子です。
P8172271004.jpg
ランチメニューです。
ハーフもあるので、女性の方はハーフ頼んでいる人も多いですね。
P8172269003.jpg

注文したのは「ビフテキ丼」です。
あまり待たずに来ました。
P8172273006.jpg
ネギで分かり難いですが、ビフテキがドンッと乗っています。
P8172274007.jpg
お肉は柔らかくて美味しいです。
P8172279011.jpg
ただ、タレが一か所に集まり過ぎていて濃いめなので食べ進めると飽きてきます。
P8172281013.jpg
期待していたのでちょっと残念でした。
他の人が頼んでいたハンバーグがかなり気になりました。

ということで別の日に「ニクラシイハンバーグ」を食べに行きました(^_^;)
P8302282014.jpg
スープは野菜いっぱい。
P8302284016.jpg
ハンバーグはこんもりしています。
ハンバーグの上にカレー味の挽き肉のソースがかかっています。
チーズも混ざっていました。
P8302286018.jpg
お肉は柔らかいです。
ニクッ!って感じがします。
名前の通りニクラシイです。
P8302288020.jpg
ハンバーグが好きというのもありますが、このニクニク感が堪りませんでした。
1000円なのでちょっと高めのランチですが、ボリュームもあるしたまにならいいかな。

東京バルバリ
住所:東京都中央区京橋3-7-9 橋本ビル
電話:03-5524-1338
時間:11:30 ~ 14:00 (LO 13:30) / 18:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 9

ryuyokaonhachioj

お茶の花と蜂は、じっとチャンスを待って
撮りました。こちら、今日も雨でした。今も
降ってます。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-18 17:58) 

hirochiki

私も、メニューを拝見して「ニクラシイハンバーグ」が一番気になりました。
チーズがかかっているのはNGですが、
カレー味のひき肉のソースはちょっと自分でも作ってみたいですね。
by hirochiki (2012-10-18 18:35) 

kao

すごい!!
お、大きいですね。ボリュームいっぱいで元気が出そう(^^)
お写真からニクニク感、伝わってきました。
by kao (2012-10-18 20:15) 

まー坊

ニクラシイハンバーグ・・・美味しそうですね。
肉肉感のあるハンバーグ、僕も大好きです!(^^)!
by まー坊 (2012-10-18 21:45) 

花火師

こういうハンバーグ食べたいな〜
実にいいシルエットです
by 花火師 (2012-10-19 00:22) 

david

アートな看板、店内も洒落ていますね。
ハンバーグ、美味しそう。
by david (2012-10-19 08:46) 

ryuyokaonhachioj

今日、19日は10時頃より日差しがありました。
散歩に行ってきました。
ね~ニ日降られましたね。

by ryuyokaonhachioj (2012-10-19 14:35) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
たれが一処についてる事を考えても
随分美味しそうな色をしてます。良いお肉を使ってるのですね。
ボリュームが有りそうなので、ハーフでも良いけど、金額はハーフとは行かないんですね。
by 鉄骨スープ (2012-10-19 15:03) 

ロッタちゃん

ニクニクしいねー・笑
ビフテキと何日あけた?

美味しいハンバーグが食べたいけれど、お弁当用にハンバーグを作ることが多いからなんとなく外食では避けちゃうんだよね。
でも食べたーい♪
by ロッタちゃん (2012-10-23 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0