SSブログ

BISTRO 俺のフレンチ KAGURAZAKA  神楽坂 [洋食]

神楽坂にあるBISTRO 俺のフレンチ KAGURAZAKA に行って来ました。
開店40分前に到着。
PA132584051.jpg
※外観はお店を出てから撮りました。
店外にあった本日のおすすめ。
PA132583050.jpg
机の上です。
PA132562030.jpg
メニューです。
イタリアンに比べたら少ない印象。
PA132563031.jpg
ドリンクメニュー。
ワインは多いので写真撮ってないです。
PA132565033.jpg
まずは、生ビールを注文。
PA132564032.jpg
まずはアミューズのパンが運ばれてきます。
このパン、温かくて美味しいです。
PA132566034.jpg
そしてずぐに「バイヨンヌ産 生ハム」が来ました。
量が多いのが嬉しい。
いい塩加減でビールにも合います。
PA132569037.jpg
続いて「クラブのキッシュ」です。
これが、蟹の味が凄いして美味しかった。
もう1つ食べてもいいかなと思っちゃいました(^_^;)
PA132571039.jpg
飲み物をチェンジです。
ポールメッセー ブリュットというスパークリングワインです。
PA132572040.jpg
頼んだ料理がメインだから時間がかかってもう1杯。
タッセメゾン シャルドネです。
PA132575042.jpg
そしてチビチビ飲んでると「牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ」が来ました。
これはホント旨過ぎです!
ヒレ肉柔らかくてフォアグラとよく合います。
PA132577044.jpg
最後に「四元豚 骨付きロースのグリエ」です。
これも美味しいのですが、ひとつ前に食べた牛ヒレが美味し過ぎたので霞んじゃいました(^_^;)
PA132582049.jpg
次は、今回すぐ売り切れになっていた甘えびとキャビアのタルタル食べたいな。
他のフレンチの店舗だとまたメニューが違うみたいだし、今度は別店舗かな。

BISTRO 俺のフレンチ KAGURAZAKA
住所:東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル1F
電話:03-6265-3907
時間(火~土):16:00 ~ 23:30 (LO 22:45)
時間(日、祝):16:00 ~ 22:30 (LO 21:45)
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 13

hirochiki

今回は、牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニに目が釘付けです。
柔らかいひれ肉は大好きなんです。
本日のおすすめの一番上に書いてあるメリメロサラダも気になりました。
by hirochiki (2012-10-14 14:51) 

miffy

どれも美味しそうですね。
お値段を気にしないでお腹いっぱい食べれそうです。
by miffy (2012-10-14 21:49) 

ryuyokaonhachioj

体のどこも大事だけど・・・足は特に大事に
下さい。寒くなって来たので充分気をつけて
・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-15 05:56) 

ロッタちゃん

肉肉しくってとってもおいしそう~
お値段もホントお手ごろだよね。
だから混んでるんだろうけど。
行きた~~~~い
by ロッタちゃん (2012-10-15 13:14) 

まー坊

牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ・・・ とっても美味しそう!
by まー坊 (2012-10-15 20:16) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
ビストロは気兼ねなく入れるので良いですね。
しかもお肉料理がしっかりしてるようなので。
この店はチェーン店でしたか?
歯医者の帰りに行こうかな!!
by 鉄骨スープ (2012-10-16 07:16) 

kao

ん~おいしそう♪
ワインにぴったりなお料理がいっぱいですね~。
他にも店舗があるのですね、さっそくチェックしてみます。
by kao (2012-10-16 11:25) 

ryuyokaonhachioj

サギの写真にコメント有り難うございました。
タイミング良く飛んでるところが、撮れました。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-17 10:18) 

david

28日に理科大に行くので寄ろうかな。
by david (2012-10-17 11:33) 

yoko-minato

レストランでこういうコースのお料理って
あまり食べたことありませんね。
牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ…食べて
みたい!!
by yoko-minato (2012-10-17 17:24) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
追情報有り難うございました!!
by 鉄骨スープ (2012-10-17 22:23) 

花火師

ヒレ肉とかフォアグラとか・・・いいな〜
by 花火師 (2012-10-19 00:18) 

hatsune

フォアグラが……(⌒¬⌒*)
しっかり重めの赤ワインが欲しくなりそうです。
なみなみ注がれたスパークリングワインが……羨ましいです。
by hatsune (2012-10-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0