SSブログ

ZOOT 浜松町 特製塩らーめん [ラーメン]

久しぶりに浜松町にあるZOOTに行って来ました。
P6301967001.jpg

机の上です。
P6301971004.jpg
メニュー。
注文したらすぐ会計です。
P6301970003.jpg
あまり待たずに「特製塩らーめん」が来ました。
P6301973006.jpg
器に特徴があります。
P6301975007.jpg
レモンに青海苔かと思ったらパセリが浮いていました。
P6301976008.jpg
チャーシューは炙ってあって香ばしく柔らかくて美味しい。
P6301977009.jpg
味玉。
P6301978010.jpg
割ってみるとこうなっています。
黄身が濃厚で美味しい。
P6301979011.jpg
麺は喉越しがいい麺で、スープをしっかりと持ち上げてくれて美味しいですよ。
P6301980012.jpg
スープは、こってりしています。
ニンニクチップも入ってる。
まろやかな感じで飲みやすく最後は飲み干してしまいました。
P6301981013.jpg
久しぶりのZOOT美味しかった。
いつか夜も行って焼き鳥食べてみたいんですよね。

ZOOT
住所:東京都港区浜松町1-28-4 保木ビル1階
電話:03-6459-0660
時間(平日):11:30 ~ 15:00 / 18:00 ~ 23:00
時間(土曜):11:30 ~ 14:30
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 10

花火師

前会計なんて珍しいですね
おいらはつけ麺が食べてみたいです
by 花火師 (2012-07-15 23:46) 

hirochiki

炙りチャーシューと味玉がとても美味しそうですね。
レモンとパセリがのったラーメンは初めて拝見するような気がしますが
まろやかなスープは、私もきっと飲み干してしまうと思います。

by hirochiki (2012-07-16 06:02) 

david

こってりとしたスープ、見ているとつばが出てきそう。
by david (2012-07-16 09:46) 

macinu

つけ麺うまそうですね~
by macinu (2012-07-16 14:06) 

鉄骨スープ

こんにちは(*^_^*)熱くて溶けそうだけど
自分も今日好きな麺屋さんの2号店で濃厚塩食べて来ました
スープの感じが少し似てます(●^o^●)
by 鉄骨スープ (2012-07-16 15:33) 

perseus

こんばんは。
塩ラーメンは、私の中では一等に好きなラーメンです♪
塩ラーメンの出汁と卵のコラボって・・・最高ですよ^^b
by perseus (2012-07-16 23:35) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
3連休明けの仕事、この暑さで大変ですが。
今日もぽちっと凸しておきます!
by 鉄骨スープ (2012-07-17 07:15) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
深鉢タイプの丼はスープが冷めにくい利点もある半面、食べ難いと言う意見も有るには有りますが。
応援P!!
by 鉄骨スープ (2012-07-18 07:59) 

ロッタちゃん

おはよう~~
こんなとこにこんなお店あった??
わたしはいつもトモズの脇の道しか通らないから気がつかないのか。。

オサレな器でラーメンぽくないね。
今度行って来る!!!
by ロッタちゃん (2012-07-19 10:23) 

miffy

この前久しぶりにスカイツリータウンでつけ麺食べました。
by miffy (2012-07-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0