SSブログ

The KARI(ザ・カリ) 新橋 チキンカレー [カレー]

新橋にあるThe KARIに行って来ました。
P6221957109.jpg

11時半ぴったりにオープンします。
店外にあったメニュー。
P6221958110.jpg
机の上です。
P6221960112.jpg
店内のメニュー。
P6221959111.jpg
あまり待たずに注文した「チキン 大盛り」が来ました。
大盛りだけど、そんなに多い印象はない。
普通盛りが少ないのかな(^_^;)
P6221962114.jpg
真ん中に大きなチキンがドーンと置かれている。
チキンは柔らかくて美味しい。
P6221965117.jpg
付け合わせは、ジャガイモ。
カレーを食べた後に食べたのであまりスパイシーさは感じなかった。
先に食べればよかった・・・
P6221966118.jpg
カレーは、スープカレーのようにサラサラ。
かなりスパイシーな感じです。
メニューにはやや辛との表記だったけど、意外と辛い。
口に辛さが残るタイプです。
お店は、オープンしてすぐにほぼ満席になります。
でも、カレーが出てくるのが早いので回転はよさそう。
横の人が食べてた限定のロールキャベツが美味しそうに見えたので次回はロールキャベツ食べたい。
平日のお昼のみの営業っていうのが、敷居を高くしている。。。

The KARI
住所:東京都港区新橋5-31-7 中村ビル 1F
電話:03-3437-2526
時間:11:30 ~ 14:30
休日:土日祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:カレー 新橋
nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 16

hatsune

仕込みに時間がかかっているのかもしれませんが
営業時間は3時間ですか。う~ん、すごいですね。
by hatsune (2012-07-08 11:57) 

hirochiki

柔らかいチキンとちょっと煮崩れたジャガイモが美味しそうですね。
限定のロールキャベツもとても気になります。
(限定でも、お値段は高くはないのですね。)
by hirochiki (2012-07-08 12:42) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
2週続けてカレー食べたけど、又食べたくなりましたね
これを見ると、カレーライスが食べたくなりますね(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-07-08 14:27) 

miffy

平日のお昼のみの営業って珍しいですね。
チャナ豆と挽肉のカレーが食べたいです。
by miffy (2012-07-08 21:42) 

花火師

夏はカレーがいいですね
汗かきながら食べたいです
by 花火師 (2012-07-08 22:14) 

yoko-minato

カレーと言うのは不思議な
存在ですよね。
食べたくなる時が定期的に
やってきます。
by yoko-minato (2012-07-09 05:27) 

ロッタちゃん

ちょうどカレー(っていうか渋谷のムルギーに行きたい)を食べたいって
思ってたの。
あ~~ここね。
なんか入りにくくて足を踏み入れてないの。。。
ロールキャベツだなんて美味しそう♪
勇気を出していってみるかー

by ロッタちゃん (2012-07-09 10:22) 

perseus

こんにちは。
確かに平日のお昼だけとなると、タイミング次第で
なかなか気軽に食べにいけないですね(汗)
でも、結構お安くて良い感じです♪
by perseus (2012-07-09 12:26) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今週末もカレー食べに行っちゃうかも??
ポチっと!
by 鉄骨スープ (2012-07-10 07:31) 

david

カレーは大好物です。
by david (2012-07-10 09:59) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今日もぽちっとしておきます。
by 鉄骨スープ (2012-07-12 07:41) 

macinu

新橋いいですね~!!美味しい居酒屋さんいっぱいあるんですよね~
by macinu (2012-07-12 14:23) 

ryuyokaonhachioj

カレーが、美味しそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-13 10:27) 

tamirin

暑い日にカレーはいいですね~
新橋か。。
最近行ってないです・・
by tamirin (2012-07-13 10:33) 

david

僕も今日の昼食はカレーです。
でも、僕のはイトーヨーカドーの中辛ビーフカレーです。
by david (2012-07-14 10:55) 

鉄骨スープ

こんにちは、明日もランチカレー行こうと思っています(●^o^●)
ポチっとしておきます!
by 鉄骨スープ (2012-07-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0