SSブログ

SEATTLE'S BEST COFFEE 芝公園店 大門/浜松町 ブルーベリー パンケーキ [スイーツ・喫茶店]

大門にあるSEATTLE'S BEST COFFEE 芝公園店に行って来ました。
P7011994025.jpg

店内の様子です。
P7011984016.jpg
コーヒーは、「トディコーヒー」を注文。
連れはカフェオレ。
P7011987018.jpg
注文した品が出てくるまでかなり時間がかかります。
もう少し早く出せないのかなlってくらい遅い。。。
そしてやっと連れが頼んだ「パイクプレイス グリル ハンバーガー」が来ました。
かなり小ぶりなハンバーガーだからちょっと割高な感じです。
フレンチフライが付いてきます。
P7011988019.jpg
自分が注文したのは「ブルーベリー パンケーキ 」です。
P7011992023.jpg
まぁ、普通に美味しいです。
やっぱりもっと早く出てきて欲しいな。
ちょっと時間がないので手抜きです。。。 m(_ _)m

SEATTLE'S BEST COFFEE 芝公園店
住所:東京都港区芝公園2-3-27 PR-EX 1F
電話:03-6435-6600
時間(平日):7:30 ~ 23:00
時間(土日祝):8:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(88)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 7

hirochiki

ブルーベリーパンケーキがふわふわでとても美味しそうですね。
お弁当を食べたばかりですが、これならペロリといただけそうです♪
by hirochiki (2012-07-04 12:57) 

ちあこさん

パンケーキは早くできそうな気がしますがね。あ~、でも見てると食べたくなっちゃいました。
by ちあこさん (2012-07-05 00:05) 

perseus

こんばんは。
何だか、段取り的にはアララって感じでしょうか!?(汗)
とても美味しそうに見えますよ♪
by perseus (2012-07-05 00:34) 

yoko-minato

パンケーキ好きですね。
口コミって大きな力を持ってますよね。
小さなことから配慮していくと口コミでも
広まって、結果お店に良い結果を・・・
ですよね。
by yoko-minato (2012-07-05 08:49) 

ryuyokaonhachioj

これからは、公共の施設か・・・でもないと
見れないかも・・・
羽化したてだったかね?で綺麗だったのだと
思います。

by ryuyokaonhachioj (2012-07-05 10:53) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
どちらのメニューもそう時間がかかるような物でもないような気が来ますが。
それにしても、ブルーベリー・パンケーキとは随分乙女チックな物を頼みましたね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-07-06 07:42) 

ロッタちゃん

パンケーキブームだねー
昨日山下公園に行ったらスターホテルの下に出来た
エッグスンも人がすごーく並んでたよ。
by ロッタちゃん (2012-07-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0