SSブログ

肉汁らーめん 公kimi 新馬場 焼きらーめん [ラーメン]

新馬場にある肉汁らーめん 公kimiに行って来ました。
P4071298050.jpg

店内に入ったら券売機があるので食券を購入します。
P4071300052.jpg
券売機の上には、麺の量が書いてあります。
P4071311063.jpg
机の上です。
P4071301053.jpg
無料トッピングです。
食券を渡す時に指定します。
あぶら増し、濃いめにしちゃいました(^_^;)
P4071302054.jpg
焼きラーメンの説明。
P4071303055.jpg
注文してから出てくるまで少し時間が時間がかかります。
見ていると茹で終わった麺を鉄板で炒めています。
10分くらいで「焼きらーめん(中) 豚4枚」が来ました。
見た目でボリュームありますね。
P4071306058.jpg
チャーシューは肉厚だけど、柔らかくて美味しい。
P4071308060.jpg
野菜は、もやしとキャベツです。
もやしが多いです。
P4071309061.jpg
麺は平打ち麺です。
ワシワシ食べるタイプの麺ですね。
P4071310062.jpg
これを思いっきり混ぜて食べます。
味が濃いめにしたので濃い!
当たり前ですが(^_^;)
少しソースの味もします。
思ったより、好きな味じゃない(>_<)
不味くはないけど、少し感じるソースがなんか嫌だなぁ。
横で食べてるラーメンが美味しそうだった。。。

肉汁らーめん 公kimi
住所:東京都品川区北品川2-25-10
電話:03-6433-9952
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 8

ロッタちゃん

思ったより美味しくなかったという感想に笑える。。。。
わたしはこのカロリーが怖くていけましぇーん!!!
by ロッタちゃん (2012-05-08 10:04) 

マーレ

チャーシューが肉厚でいいですね~♪
ラーメン食べた~~い^^

by マーレ (2012-05-08 18:12) 

hirochiki

肉厚の柔らかいチャーシューが美味しそうですね。
次回は、その(横で食べていた)ラーメンをお召し上がり下さい^^
by hirochiki (2012-05-08 18:40) 

miffy

お腹の具合でいろんなパターンが選べるのが良いですね~
by miffy (2012-05-08 22:46) 

花火師

あっ!違った!って思った時の何とも悲しいこと・・・
そういえば、船橋にはソースラーメンなるものがあるみたいです。
by 花火師 (2012-05-08 22:54) 

ryuyokaonhachioj

あのチョウの翅に斑点模様は、白いのです。
写真の色目が良くなかったですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-09 05:20) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
無料トッピングの写真は分かりやすくて親切ですね。
にんにく入れますか?の言葉と黄色い看板は、例の系列店みたいですね(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2012-05-09 06:58) 

cyamy

焼きそばラーメンって感じですか?
次回は炒めない方のラーメン食べてみてください>^_^<
by cyamy (2012-05-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2