SSブログ

たこやき西海 鰺ヶ沢 チキンボー [ ∟青森グルメ]

鰺ヶ沢駅前にあるたこやき西海に行って来ました。
ここは以前にテレビで紹介されているのを見て鰺ヶ沢に行ったら食べたいと思っていたんです。
PB030221114.jpg

メニューやテレビで紹介された時の写真がたくさん貼ってあります。
PB030222115.jpg

PB030223116.jpg

PB030224117.jpg
そしてこちらの名物?のチキンボーの紹介。
PB030225118.jpg

PB030226119.jpg
5分位でお目当ての「チキンボー」が来ました。
マヨネーズも付けました。
PB030227120.jpg
まさにソウルフード。
揚げたて熱々です。
サクサクで竜田揚げみたいな感じで好みの味。
猫舌だけど、電車の時間が迫りまくってたので急いで食べました(^_^;)
なんとか1分くらい余裕があって電車に乗れた。
ギリギリで買い食いするのは危険です。。。

たこやき西海
住所:青森県西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町下富田29-115
電話:0173-72-5937
時間:9:00 ~ 20:00
休日:第1、第3水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 9

ロッタちゃん

アハハハハ
猫舌に揚げたてはキケンよ~
電車に間に合ってよかった・笑

舞の海はここの町出身なんだね。

by ロッタちゃん (2012-02-24 10:18) 

kao

ギリギリなのに買い食いされたのですね(笑)
でも買いたくなるお気持ちわかります。
すごくおいしそう、竜田揚げみたいなところがまた最高ですね。
by kao (2012-02-24 12:50) 

しゅんあ~

これは旨そうですね~鯵ヶ沢まで行かなくちゃ!
by しゅんあ~ (2012-02-24 15:23) 

hirochiki

またしても、あわてて召し上がったのですね(笑)
マヨラーの私としましては、マヨネーズはたっぷりとつけていただいてみたいです。
by hirochiki (2012-02-24 18:37) 

ryuji_s1

たかぼんさん
チキンボー
美味しそうです
by ryuji_s1 (2012-02-24 19:06) 

たまさん

鯵ヶ沢は好きな町なので何度か行ったことがありますが
知らなかったな~チキンボー!
チキン好きな私としてはとっても食べてみたいです。
by たまさん (2012-02-24 20:46) 

miffy

熱々のを食べたいです~
by miffy (2012-02-24 23:08) 

たかぼん

>ロッタちゃんさん
Blog止めちゃうんですか。
マグカップ購入記録Blogなのに大問題になるんですね。
オススメは、livedoorですかね。
夜でも快適に更新出来るし、1つの記事にカテゴリーが2つ付けれるのがいいんですよ。

by たかぼん (2012-02-27 09:11) 

ロッタちゃん

ライブドアがいいの???
はてなで始めてみちゃったよ~

とりあえずソネットは記事を全部下書きにしておくつもり。
ライブドア、研究してみる!!

by ロッタちゃん (2012-03-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0