SSブログ

麺処 くるり 市ヶ谷店 市ヶ谷 特製みそらぁめん [ラーメン]

市ヶ谷にある麺処 くるり 市ヶ谷店に行って来ました。
P1050624001.jpg

店内に入ったら食券機で食券を購入します。
P1050626003.jpg
大盛り無料は嬉しい。
麺少なめで味玉サービスもいいですね。
P1050627004.jpg
満席だったので少し待ってから席に着きました。
机の上です。
P1050628005.jpg
まずは、連れの「みそらぁめん」が来ました。
P1050630007.jpg
続いて自分が注文した「特製みそらぁめん 大盛り」です。
P1050632008.jpg
チャーシュー。
しっかりとした味が付いていて柔らかくて美味しい。
P1050634010.jpg
ネギ。
P1050635011.jpg
メンマ。
P1050636012.jpg
ネギをどかすとモヤシにニラ。
もやしのシャキシャキ感が残っているのがいい。
P1050637013.jpg
味玉も固めで好みのタイプ。
P1050641017.jpg
太めの麺に濃いめのスープが絡んで美味しいです。
P1050640016.jpg
スープはかなり濃いめで好み。
ちょっとニンニク入ってるかな。
トロみが少しあって挽き肉も入ってる。
凄い美味しかったから次はつけ麺も食べてみたいな。

麺処 くるり 市ヶ谷店
住所:東京都新宿区市谷田町3-2 TOUビル 1F
電話:03-3269-0801
時間:11:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 9

ryuyokaonhachioj

写真展だなんて、簡単な展示ですよ~
ありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-18 15:15) 

ritton2

味噌ラーメン食べたくなりました(^-^)b
by ritton2 (2012-02-18 18:34) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
この頃あまり出かけていません。
健康維持のためにも、積極的に外に出かけようと思っています。
by kawasemi (2012-02-18 19:28) 

hirochiki

味噌ラーメンではなく味噌らぁめんというところがまたいいですね。
私の大好きなメンマと味玉がとても美味しそうです。
体もしっかり温まっていいですね。
by hirochiki (2012-02-18 20:31) 

miffy

太めの麺が美味しそうです~
by miffy (2012-02-18 20:43) 

ノリパ

味噌ラーメン長らく食べてないです、思い出せないくらい。いつもトンコツ味ですね。大阪でもトンコツばかりですね。
by ノリパ (2012-02-19 07:54) 

cyamy

このところ寒い日が続くからみそらーめん
いいですね!!あたたまりそう~☆
by cyamy (2012-02-19 11:15) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
矢張り味噌には太麺が似合いますね。
実は昨日の夜近くのお店で、味噌を食べたのですが、思っていた物と若干違いました。
熱々のスープと出来れば太めの玉子麺が良いかな。
先日の豚丼のお店、ぶらり旅でやってましたね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-02-20 08:00) 

ロッタちゃん

麺が少なめにできるところってあんまりないのよね。
下のラーメン(さぶ郎)で昔訊いたら「残してください」って言われたわ・爆
by ロッタちゃん (2012-02-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0