SSブログ

ビストロ・ルコショネ 弘前 ハンバーグランチ [ ∟青森グルメ]

弘前にあるビストロ・ルコショネに行って来ました。
PB020130027.jpg

店内の様子。
PB020145041.jpg
机の上です。
PB020134030.jpg
ランチ メニュー。
PB020132029.jpg
注文をするとまずは、サラダが来ます。
サラダ多い。
PB020136032.jpg
サラダも食べ終わって少しするとハンバーグとライスが到着。
ライスは普通盛りなのに多い。
PB020138034.jpg
ハンバーグはお洒落に盛りつけられています。
PB020139035.jpg
付け合わせは、ブロッコリー、カブ、ニンジン、ポテトです。
他のはいいけど、ポテトはもう少し熱い方が美味しかった。
PB020141037.jpg
ハンバーグは、いいお肉も使っているので美味しいです。
ただ、ちょっと焦げ目が多いのが残念(>_<)
PB020143039.jpg
食べ終わったらコーヒーが出てきました。
PB020144040.jpg
もっとゆったりしたかったけど、急いでいたからせわしなかった。
次は、系列のレストラン山崎やパティスリー山崎にも行ってみたい。

お店のHPです。

ビストロ・ルコショネ
住所:青森県弘前市土手町16
電話:0172-33-2535
時間:11:00 ~ 14:00 / 18:00 ~ 24:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:洋食 青森県
nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 11

hirochiki

サラダの彩りがとても美しいですね。
デミグラスソースたっぷりの美味しいハンバーグが食べたいです。
by hirochiki (2012-02-06 12:44) 

ryuji_s1

たかぼんさん
捨て花RESTAURANT
お料理
楽しめますね
by ryuji_s1 (2012-02-06 17:27) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
明日は一日中雨のようです。
インフルエンザの流行を抑える恵みの雨になってほしいものです。
by kawasemi (2012-02-06 19:41) 

miffy

盛り付けも綺麗で美味しそうですね~
お腹空きました(>_<)
by miffy (2012-02-06 19:56) 

花火師

こういうランチはゆっくり食べたいよね(⌒_⌒)
by 花火師 (2012-02-07 01:48) 

鉄骨スープ

先日弘前の洋館の記事を観ましたが
中々お洒落なお店も有るみたいですね(*^。^*)
矢張り概ね東京と比べるとリーズナブルで
ボリューム有ります。

by 鉄骨スープ (2012-02-07 07:33) 

david

弘前というので寒そうだなと思っていたら、手書きのメニュー、美味しそうなハンバーグ、暖かくなってきました。
by david (2012-02-07 08:47) 

haru

弘前ってこういう小さくてかわいい、そして美味しいお店が
ちょこちょことありますよねー。しかしDランチだけ高くてビックリ^^;
by haru (2012-02-07 09:25) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今日はあったかいです。天気予報よりも早めに雨がやみました。
明日からはまた冷え込むそうです。
by kawasemi (2012-02-07 15:13) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント有り難うございます

by ryuji_s1 (2012-02-07 16:36) 

ロッタちゃん

なんと青森らしからぬお店(←失礼だから)
今は雪がすごいんですかね。。
by ロッタちゃん (2012-02-09 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0