SSブログ

まる兵らーめん 高崎 味玉らーめん [ ∟群馬グルメ]

高崎にあるまる兵らーめんに行って来ました。
IMG_0918.JPG

机の上です。
IMG_0924.JPG
メニュー。
豚骨ベース。
IMG_0922.JPG
鳥白湯ベース。
IMG_0923.JPG
注文してから少しして「味玉らーめん(醤油)」が来ました。
いろいろと聞いて一番人気ということで豚骨の醤油に。
IMG_0927.JPG
具はメンマにネギにのり。
IMG_0929.JPG
炙りチャーシュー。
香ばしくて柔らかい。
味はあまり強めじゃなくて薄めかな。
IMG_0930.JPG
味玉は、半玉が付いてるなら言って欲しかった(>_<)
ということで1.5玉子です。
IMG_0931.JPG
麺は、注文時に固さを聞かれたので固めで。
IMG_0932.JPG
ライトなとんこつで臭みもなくとても食べやすかったです。
替え玉無料で1玉頼めたけど、梯子だったので止めました(^_^;)

おまけ
SL新春碓氷
P1080674.jpg

まる兵らーめん
住所:群馬県高崎市檜物町54-2
電話:不明
時間(月~土):11:00 ~ 翌2:00
時間(日、祝):11:00 ~ 0:00
休日:不明

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 7

perseus

おはようございます。
このネギとチャーシューをしっかりとスープと
からませて食べるのが最高に好きなのですよ♪
私も固麺派です^^b
by perseus (2012-01-13 10:46) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
太田市に何度も行ったのに、群馬ラーメン食べときゃよかった。
by kawasemi (2012-01-13 12:30) 

hirochiki

味玉が1.5個分なんて嬉しいですね!
味が薄めなのも、私としてはナイスだと思います。
by hirochiki (2012-01-13 12:50) 

ryuji_s1

たかぼんさん
ここのラーメン美味しそうですね
by ryuji_s1 (2012-01-13 16:39) 

cyamy

群馬はラーメンも有名なんですね
おいしそう)^o^(
by cyamy (2012-01-13 17:41) 

ロッタちゃん

おーさすが乗り鉄(笑
高崎のこのお店、有名?
何かで見たことあるような。

ラーメン、この週末こそなりたけ行こうっと~
by ロッタちゃん (2012-01-13 17:48) 

肥後キャサリン

ラーメンが食べたくなった(*^_^*)
by 肥後キャサリン (2012-01-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0