SSブログ

伊藤 角館 支那そば [ ∟秋田グルメ]

角館にある伊藤に行って来ました。
見た目は普通の民家なので事前に調べてないと見逃します(^_^;)
PA309997052.jpg

お店に入ったら食券を購入します。
基本は、支那そばと肉そば。
PA309990045.jpg
店内はあまり綺麗な方ではないですね(^_^;)
机の上です。
PA309991046.jpg
席に座って食券を渡すと、奥に行って支那そばを作り始めます。
少し経って、「支那そば」が来ました。
見た目、シンプル。
具は、ネギと玉ねぎのみです。
PA309992047.jpg
麺は、歯切れ良い麺です。
ちょっと固めに茹でられていて自分的には好みの固さ。
PA309994049.jpg
スープは、煮干しの香りがします。
動物系は鶏かな、コクがあって美味しいです。
PA309996051.jpg
麺とも相性抜群。
シンプルだけど、凄く美味しい。
この日、3軒目なのにあっという間に食べ終わってしまった(^_^;)
角館に来たら寄りたいお店かも。
せめて、お店がわかるようにのぼりがあるといいなぁ。

伊藤
住所:秋田県仙北市角館町金山下115-66
電話:0187-54-3880
時間:11:00 ~ 17:30
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

kao

おいしそ~!!
味に自信があるから、具はシンプルなのでしょうねぇ~(^^)
看板がないっていうのがまた、知る人ぞ知る名店っていう感じ。
by kao (2011-12-21 10:03) 

cyamy

こういう感じのラーメン好きです
角館に行きたくなりました(*^。^*)
by cyamy (2011-12-22 08:11) 

ロッタちゃん

ラーメンもお店もザ・シンプルですね。
いさぎよすぎ・笑

明日から大阪~京都へ行きます。
何食べようかな~~~

by ロッタちゃん (2011-12-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0