SSブログ

七代佐藤養助 秋田店 比内地鶏の親子丼とうどんのセット [ ∟秋田グルメ]

秋田にある七代佐藤養助 秋田店に行って来ました。
PA309951012.jpg

机の上です。
PA309959019.jpg
ちょっとピンボケしてるけど、メニューです。
PA309953013.jpg

PA309954014.jpg

PA309955015.jpg

PA309956016.jpg

PA309957017.jpg

PA309958018.jpg
注文後、暫くして「比内地鶏の親子丼とうどんのセット」が来ました。
PA309962020.jpg
比内地鶏の親子丼は、鶏肉に弾力がありほどよく炙ってあるので香ばしくて美味しい。
お米はもちろん、あきたこまちを使っています。
PA309966023.jpg
ツヤツヤ光っているうどんは、喉越しよくほどよいコシもあって美味しいです。
ちょっぴり濃いめのつゆにもよく合います。
PA309968025.jpg
いぶりがっこも付いて来ました。
PA309969026.jpg
知らなかったのですが、東京にも数店舗あるみたいなので今度行ってみたいと思います。

お店のHPです。

七代佐藤養助 秋田店
住所:秋田県秋田市中通2-6-1 本金西武 B1F
電話:018-834-1720
時間:11:00 ~ 21:00 (LO 20:00)
休日:定休(西武秋田店休業日に準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




七代佐藤養助 秋田店うどん / 秋田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

kao

ツヤツヤなおうどんおいしそうですね~。
東京にもあるんですね!!
比内地鶏とおうどん、1度食べてみたいなぁ~♪
by kao (2011-11-30 12:45) 

ロッタちゃん

そうそう、銀座にもあるの。
稲庭うどんの本場、うらやまし~

by ロッタちゃん (2011-12-14 11:33) 

cyamy

こちらのお店行ったことがあります!!
めちゃめちゃおいしいかった
稲庭うどんはいつもこちらのブランドを購入しています!(^^)!

by cyamy (2011-12-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0